スマートフォン版はこちら

総合医療センター成田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合医療センター成田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「総合医療センター成田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0845
住所 千葉県成田市押畑896
電話番号 0476-22-1500
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

総合医療センター成田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢野クリニック 千葉県成田市猿山1035
京増内科クリニック 千葉県成田市花崎町842-3
大栄病院 千葉県成田市桜田1137
田中稔眼科 千葉県成田市囲護台1-4-3 フィールドホーム第4ビル1F
美郷台木内クリニック 千葉県成田市美郷台1-13-10
伊在井整形外科 千葉県成田市本城字檜山144-2
成田アイクリニック 千葉県成田市赤坂2-1-10 ボンベルタ成田5F
山崎眼科クリニック 千葉県成田市吾妻3-50-1
なのはなクリニック 千葉県成田市吉岡1342-7
中島医院 千葉県成田市中台6-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
  • ピコさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この脳神経外科の先生は、患者が、安心できるようにパソコンの画面でしっかり説明して安心して手術を受ける事が、出来ました、今でも脳神経外科の先生を信頼して通院しています。
  • なおりんかおさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    八千代市で最も大きい総合病院です。八千代中央駅と八千代台駅からバスが出ています。駐車場も大変大きいので車でも来ることが出来ます。外来は歯科、耳鼻科なども含んでいます。夜間外来もありますので電話で確認をとれば、見てもらえます。私の子供も高熱を出したとき夜間見てもらって、肺炎と診断されて即入院になりました。非常に綺麗な病院ですので安心感があります。売店もコンビニのような感じで立派なものでした。覚えておくべき病院です。
  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
  • ゆりさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    6ヶ月程前から通っていますが、とても話をよく聴いてくれますよ。時間により診療費が違う?らしい為、ドライにはみえますが 質問には答えてくれます。安心して通っていますし、薬の増減など応じてくれています。
    診察時間は短めですが 診断書にはかなり細かく書いてくださっておられました。
    暫く通い続けたいと思います。場所は少し辺鄙ですがw
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合医療センター成田病院の口コミ詳細ページ上部へ